ai's story

〜意識の探求者〜

ワンネス、そしてこの現実

ワンネスと現実の間

 

私が経験した、いわゆるワンネスの状態。

 

体験した時はスピリチュアルについての知識もなく、

その体験をコトバにすることも出来ず、

でも「それ」がこの世界の答えであることは感覚的に「解って」いました。

 

答えは分かっていても、あまりに目の前の現実からはかけ離れています。

 

この現実と私が体験した「答え」と間には何があるのか知りたい!と思うようになりました。

 

この頃にスピリチュアルに詳しい友人ができて、知らないことをたくさん教えてもらいました。

 

見えない世界についての知識が入ってくるようになりました。

 

 

 

私たちはみんな、自分のストーリーを生きている

 

そして今。

結局、それらはみんな「ストーリー」なのだと感じています。

 

肉体を持って経験するために創られたこの世界で練り上げられたストーリー。

 

今、私が経験していることも、悩みも苦しみも、世界の情勢も、歴史も未来も、見えない世界のお話も。

全部まるっと「ストーリー」。

私はストーリーの登場人物なのです。

 

だからこそ、人は自分の人生を創っていくことができるのです。

引き寄せの法則ということが成り立つのです。

 

ストーリーならば、楽しんだ方がお得だと思いませんか?