ai's story

〜意識の探求者〜

過去生の物語 ~導入編~

プロローグ

 

いま私が生きている人生には、過去生から持ち越したたくさんのカルマがありました。

それらを手放すときに出てきた、或いは、カルマを残したわけではないけれど判った過去生を綴っていきます。

長い長い、現在にまで続くファンタジーストーリーとなっておりますのでw、何度かに分けて記していきます。

 

ちなみに、、、

私は、時間は過去・現在・未来と直線的に流れているという感覚ではないので、便宜上「過去生」と表現をしていますが、「同時にすべて」が「今」に在る、と思っています。

 

 

過去生との出会い

 

2022年、私は4回沖縄に行きました。

行くことになるんだろうな、という感覚はありましたが、初めての沖縄旅なんだしもっと良い季節になったら、、と抵抗してみたり(笑)

でも、あまりに呼ばれるので、諦めて1月の沖縄に旅立ちました。

地理も知らないままで、とりあえずスマホで調べて時間的に行けそうなところに行く、という旅でしたが、行く先々で魂が震えるように泣きました。

 

3回目の沖縄旅を終えて帰ってきた後、友人の紹介で出逢った方に「分け御霊ですね」と言われました。

ワケミタマ、、、?

となりましたが、同じ過去生を持つ人、というようなことだそうです。

(私はスピリチュアル的な知識をあまり持っていないため、知らない言葉に出会うことも多く、その都度戸惑いながらも新鮮ですw)

ひとたびそう認識すると、その後時間をかけて生々しい感情を思い出すことになりました。

 

そしてその時の人生で遺した強い感情が、今の人生に影響していることを知りました。

 

 (続く)